スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

はじめまして☆

2007.03.10 18:22
○ごあいさつ○
お初デス絵文字名を入力してください

今日からblogはじめちゃいます絵文字名を入力してください

『ゴーゴー☆NEW YORK♪英語マスターへの道♪』

とゆうワタシ♪☆ゆぅ☆♪のblog01

タイトルから想像できるように『英語をマスターしてNEW YORKに行きたい』ってゆうホントにまんまなblogデス・ω<

ちょっと語っちゃうと、ワタシがNEW YORKに行きたいって思いだしたのはかなーり前なんですが。。。

ハタチの頃に旅しようとしたら9.11で行けず・・・。それからどんどん時間は過ぎて、それでもやっぱり行きたいって思って。

やっと1年前にNEW YORKに旅することができました☆

それからとゆうもの想いはつのるばかり・・・ムハ

真剣に英語お勉強&ユメblogにしたいと思いマス○。゜

ヨロシクお願いしまぁすアップロードファイル
スポンサーサイト

comment

はじめまして☆  nachi #- URL

コメントから参りました☆
初コメントありがとうございました♡
こちらこそ仲良くして下さい♪よろしくです(。→∀←。)
英語マスター応援してます☆
私は英語が全くダメなので応援しか出来ませんが(笑
機会があればいつかゆうさんのネイルUPして下さいね♪

  ♪☆ゆぅ☆♪ #OGFODS.M URL

nachiさん>

コメントありがとうございます☆
あんなにステキなネイルは作れないと思うけど・・・。
がんばってワタシも作ってみますね♪
秘密にする

trackback

http://hotstar.blog96.fc2.com/tb.php/1-2c96e857
TOP
 英語のお勉強 

参考書やペーパーバックもAmazon♪

 プロフィール 

☆♪ゆぅ♪☆

Author:☆♪ゆぅ♪☆
音楽ダイスキ・ネコダイスキ・旅行ダイスキな25才。もうすぐ26才になります=3
カウントダウン→アト48日(*ノ-;*)
歌うことが大好き。やめられない☆
ユメはNYに留学すること。ずーっとSingerでいること。
LOVE UNITYばんどMEMBER☆
大切なお友達がたくさんいます。みんなに支えられて生きています。Thank You☆☆☆
英語&ハングル勉強中○ダンスはじめマス○
最近一番スキな場所→琵琶湖がみえる丘公園☆もう一回行きたいな!!!
空・海・星・雪がダイスキ。自然ダイスキ。わたしを癒してくれる。
今日もいちにち、ちっちゃなシアワセ探そ

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 

 ○アクセスカウンター○ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 

