
--.--.-- --:--
スポンサー広告

徹底的に映画で学習!

2007.03.21 21:17
★映画学習★
映画を使ってのお勉強を、かなり長い期間で考えていたのですが・・・。
(1チャプター1ヶ月とか・・・)

でも、もうちょっと短い期間で、徹底的に集中的にやろうと思います!
私ももっと早くジャックに逢いたい!!!!
でも、期間を短くするってコトはもっともっと集中してがんばらなくては!!

(とっても参考になるblog『英語独学虎の穴 ゼロからのTOEIC900越え作戦』の英語の虎さんにアドバイスいただきました♪ありがとうございます!)

即、今日から実行です。
ひたすら音読とヒアリングがんばります♪
自分の英語力のなさに毎日びっくりしているゆぅですが・・・(・・;)
映画って今まで勉強したことのある教本とかには載っていない言いまわしとか表現とかがいっぱいで、勉強になる!!

がんばって最後までやい遂げていきたいです☆


英語お勉強blogランキングに参加中です☆皆様の応援が励みです!
クリックで応援お願いします(*・人・*) → banner_04.gif


comment

秘密にする

trackback

http://hotstar.blog96.fc2.com/tb.php/14-75ea9f77
TOP
 英語のお勉強 

参考書やペーパーバックもAmazon♪

 プロフィール 

☆♪ゆぅ♪☆

Author:☆♪ゆぅ♪☆
音楽ダイスキ・ネコダイスキ・旅行ダイスキな25才。もうすぐ26才になります=3
カウントダウン→アト48日(*ノ-;*)
歌うことが大好き。やめられない☆
ユメはNYに留学すること。ずーっとSingerでいること。
LOVE UNITYばんどMEMBER☆
大切なお友達がたくさんいます。みんなに支えられて生きています。Thank You☆☆☆
英語&ハングル勉強中○ダンスはじめマス○
最近一番スキな場所→琵琶湖がみえる丘公園☆もう一回行きたいな!!!
空・海・星・雪がダイスキ。自然ダイスキ。わたしを癒してくれる。
今日もいちにち、ちっちゃなシアワセ探そ

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 

 ○アクセスカウンター○ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 

