スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

楽しく英語のお勉強♪

2007.03.11 22:14
○英語学習法○
今まで挑戦してきた勉強方法の何がいけなくて挫折してしまったんだろうってまず考えてみました。

まぁ、第一に勉強方法がいけないっていうよりも自分に甘くて挫折してしまったんだけど絵文字名を入力してください

そこで、今回は『楽しく英語を勉強しよう絵文字名を入力してください
をテーマにがんばろうと思います絵文字名を入力してください

まず、映画が好きはぁとなワタシは、DVDで勉強しようと思いましたアップロードファイル

スキなDVDで英語のお勉強♪なぁ~んて楽しいのスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あとは、気になる洋書を読むコト。
辞書を引きながら、しっかり単語を覚えようとするとプレッシャーになって楽しくなくなっちゃう経験がアリなので、「これってこんな意味もあるんだぁ~」くらいで。

このふたつは楽しむビックリみっちゅをコンセプトに勉強します◎

あとはDUO 3.0で単語を覚えるコト絵文字名を入力してください
1日1単語を覚えていこうと思ってマス◎

ちなみに・・・。

まずはDVD → 『Pirates Of Caribbean』

ペーパーバック → 『Charlotte's Web』でガンバリマスはずかちーv

blogランキング応援お願いします(*・人・*)
ココをクリック → 




スポンサーサイト

comment

こんばんは★☆  あいみ #HfMzn2gY URL

コメありがとうございました、遊びにきちゃいました☆

洋書を読むなんてかっこいー!!
すごいですね、あいみなんてあのずらっとならんだ文章で
めまいがしちゃいます…orz

  ♪☆ゆぅ☆♪ #OGFODS.M URL

カキコありがとうございます(*^▽^*)

わたしも何度も脱落したんですけど・・・(;´▽`A``
初級用のからはじめてみました☆
辞書で意味を引きながら読むと楽しいですよ♪

  crystalapple #- URL

DVDで勉強って楽しそうですね。
会話の勉強にもなりそうだし。
楽しむのが一番ですよね☆

  ♪☆ゆぅ☆♪ #OGFODS.M URL

選ぶDVDによってはかなりハードだと思うけど、楽しいですよ♪
自分の好きな映画で勉強すると飽きなくて◎だと思います☆

がんばりまぁす♪

  そーびー★ #- URL

やっと遊びにキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

リンクしました★★ コメントよろちく~+.(ゝω・)b.+゜+

  ☆♪ゆぅ♪☆ #JalddpaA URL

ありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
私もガンガンコメントするからねっ♪
ってか、まぢ胃腸やられてるよぅ(ノ◇≦。)
そーびーも弱いから気を付けてね☆
秘密にする

trackback

http://hotstar.blog96.fc2.com/tb.php/4-b845f65b
TOP
 英語のお勉強 

参考書やペーパーバックもAmazon♪

 プロフィール 

☆♪ゆぅ♪☆

Author:☆♪ゆぅ♪☆
音楽ダイスキ・ネコダイスキ・旅行ダイスキな25才。もうすぐ26才になります=3
カウントダウン→アト48日(*ノ-;*)
歌うことが大好き。やめられない☆
ユメはNYに留学すること。ずーっとSingerでいること。
LOVE UNITYばんどMEMBER☆
大切なお友達がたくさんいます。みんなに支えられて生きています。Thank You☆☆☆
英語&ハングル勉強中○ダンスはじめマス○
最近一番スキな場所→琵琶湖がみえる丘公園☆もう一回行きたいな!!!
空・海・星・雪がダイスキ。自然ダイスキ。わたしを癒してくれる。
今日もいちにち、ちっちゃなシアワセ探そ

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 

 ○アクセスカウンター○ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 

