スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

英検準2級!!

2007.03.13 23:23
★英検準2級★
最近胃腸がおかしいと思ったら・・・

変なウィルスに感染しているとのこと。2日くらい絶対安静って。

みんなも風邪とか気をつけてくださいね絵文字名を入力してください


わたし、10月に英検の準2級を受けることにしました!!!
がんばらなくちゃ☆

語彙力をつけること!!!
まずは普段の勉強にプラスして単語を徹底的に覚えたいと思いますキノコ

ガンバルゾー( ̄Д ̄)ノ

みなさまの応援が励みです☆
クリックお願いします(*・人・*)  → 


スポンサーサイト

comment

  crystalapple #- URL

大丈夫ですか?
早く良くなったらいいですね。
最近、また冷え込んできましたね。

準2級受けられるんですね。
お互いに頑張りましょうね☆

  nachi #- URL

着々と英語マスターの道歩んでいますね☆
私、準2級高校の時に受けました!!
なんとか無事合格♪
面接が緊張しました∑(・д・lll)
あの頃の英語力はいったいどこへ・・・
がんばって下さいね♬

  ☆♪ゆぅ♪☆ #JalddpaA URL

crystalappleさん>

本当に急に寒くなっちゃいましたよね~(*ノ-;*)
私は結構風邪ひきやすいのでホント要注意デス・・・。

気を抜かずに勉強しなきゃだけど・・・。
ここ2日くらい腹痛にやられて勉強できてません(・Θ・;)

  ☆♪ゆぅ♪☆ #JalddpaA URL

nachiさん>

筆記の次には面接が待ち構えてるんですよね~。
まぁ、私はまず筆記に向けて勉強です=3
何かいいアドバイスがあったらおしえてくださいネ(*・人・*)

  ころりん #RhoCQaJ. URL

こんにちは。先日は、コメントをありがとうございました!
ウィルスですか・・・ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。(^^)
英検を受験されるんですね。私は5月か7月にTOEICを受けてみます。
どんな結果が出るやら不安です。(^^;
お互い、がんばりましょう!

  ☆♪ゆぅ♪☆ #JalddpaA URL

コメントありがとうございます♪
私もTOEICか英検か・・・悩んだ末、合格・不合格でわかりやすい英検をまず受ける事にしました☆
かなーり、不安ですが・・・。
がんばりましょうね♪
秘密にする

trackback

http://hotstar.blog96.fc2.com/tb.php/5-12cc566f
TOP
 英語のお勉強 

参考書やペーパーバックもAmazon♪

 プロフィール 

☆♪ゆぅ♪☆

Author:☆♪ゆぅ♪☆
音楽ダイスキ・ネコダイスキ・旅行ダイスキな25才。もうすぐ26才になります=3
カウントダウン→アト48日(*ノ-;*)
歌うことが大好き。やめられない☆
ユメはNYに留学すること。ずーっとSingerでいること。
LOVE UNITYばんどMEMBER☆
大切なお友達がたくさんいます。みんなに支えられて生きています。Thank You☆☆☆
英語&ハングル勉強中○ダンスはじめマス○
最近一番スキな場所→琵琶湖がみえる丘公園☆もう一回行きたいな!!!
空・海・星・雪がダイスキ。自然ダイスキ。わたしを癒してくれる。
今日もいちにち、ちっちゃなシアワセ探そ

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 

 ○アクセスカウンター○ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 

