スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

準2級受験まで・・・

2007.03.16 03:24
★英検準2級★
私が受けようとしている

『英検準2級 2007年度第2回検定』

まであと219日!!

まだまだ200日以上あるんじゃ~ん♪

なぁーんて・・・

甘い甘い。

私には覚えなければいけない単語の山があります( ̄Д ̄;;


今回私が英検準2級の単語を勉強するのに使用するのが
     
        英検Pass単熟語準2級
            ↓↓↓

4010946040.09.jpg


ここに載っている単語が1137語、熟語が485、会話表現が103です(-ω-;)
って事は、だいたい1日に7~8づつ単語や熟語を覚えてギリギリ。

1日にそんなに覚えれるかなぁ・・・(ボソッ)

でも、やります!!
ここでも音読&書いて、見えるところに貼る!!

そして日常の会話で使う、その名もミスター☆練習法!!
ミスターは長嶋終身名誉監督です、ハイ。

さりげなく日本語の中にいれていくんですねぇ。

約7ヶ月後の成果はいかに


英語のお勉強blogランキング☆banner_04.gif
                    ↑↑↑
みなさまの応援でやる気が倍増します!!クリックお願いします♪
スポンサーサイト

comment

  世界への架け橋☆ECCジュニア砂川 <dt><label for= #- URL

 こんにちは
先日は当ブログへのコメントありがとうございます。
 コメントを返させていただきましたので、確認をお願い致します。

 英検頑張ってくださいね(笑)

  ☆♪ゆぅ♪☆ #JalddpaA URL

ありがとうございます☆
気張るとなかなか続かないので、楽しむことを目標にがんばってます♪
最近だんだん楽しくなってきました~♪
秘密にする

trackback

http://hotstar.blog96.fc2.com/tb.php/8-d48b97a5
TOP
 英語のお勉強 

参考書やペーパーバックもAmazon♪

 プロフィール 

☆♪ゆぅ♪☆

Author:☆♪ゆぅ♪☆
音楽ダイスキ・ネコダイスキ・旅行ダイスキな25才。もうすぐ26才になります=3
カウントダウン→アト48日(*ノ-;*)
歌うことが大好き。やめられない☆
ユメはNYに留学すること。ずーっとSingerでいること。
LOVE UNITYばんどMEMBER☆
大切なお友達がたくさんいます。みんなに支えられて生きています。Thank You☆☆☆
英語&ハングル勉強中○ダンスはじめマス○
最近一番スキな場所→琵琶湖がみえる丘公園☆もう一回行きたいな!!!
空・海・星・雪がダイスキ。自然ダイスキ。わたしを癒してくれる。
今日もいちにち、ちっちゃなシアワセ探そ

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 

 ○アクセスカウンター○ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 

